2014年11月27日

謎の付属品

amazonで服買ったら、
おまけでエコバッグが付いてた。

2014y11m27d_212330703.jpg

なんで黄色?
めちゃくちゃ使いづらいんだが。
あー、これ使う時、黄色い靴履こうかなーとか
コーディネート考えちゃうだろw
完全に使わせる気ねぇだろ。

しかもタグ見て悟ったけど、
中国製の服だったんだね。
amazonには海外製としか書いてなかったから、
てっきりデザイン性からしてヨーロッパのやつかと思ったわ。
タグが中国語なので、完全に中国人に売る服だ。
カッコイイはカッコイイけど、
縫製がやっぱりちょっと雑なんだよなー。
まぁ、ポイント使って安く買ったからいいんだけどさ。


髪切ったけど、いまいちしっくりこない。
外出するときはニット帽が欠かせないわー。
俺がかぶると銀行強盗にしか見えないけどね。
金を出せ!
posted by くまでらひとし at 21:36| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

走りながら

ふと、なんとなく久々にジョギング。
もうすぐ冬の訪れを感じさせる程よい寒さ。
ピアノとおんなじで、
走り続けないと体も衰えていく。
3kmぐらいのコースを走っただけで足がガクガクだ。


何もしないで後悔するほど愚かなことはないだろう。
もっと自分を磨け。
臆病を捨てろ。
他人にビビるな。
自分に自信を持て。

走りながら頭の中で葛藤していた。


シナリオは3つある。
どのパターンでも対応できるように準備しておく。
脈なしの場合は潔く諦めろ。

しばらく会えないけど、
この空白が重要だ。
あの人、今日はいないのかー
と意識させることができていたらそれでOKなんだから。
まぁ、昨日の1件は引かれた可能性もあるけど。

大丈夫だ、自分を信じろ。
俺はゴールまでちゃんと着実に一歩一歩進んでいるはずだ。


32b461ff-s.jpg

とあるゲームの中のフレーズ。
悩んだりしてるときによく思い出すなぁー。
posted by くまでらひとし at 21:09| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

吉と出るか凶と出るか

恋愛の話。

またしばらく会えなくなるので、
今日こそは俺から仕掛けようと思ったんですが、
なかなか好機を見出せず・・・
また何もできなくて後悔するのかと、
あまりにもヘタレな自分に嫌気が差しました。
誘える口実は相手から与えてくれたんですが、
周りに聞いてる人がいて、切り出せる訳もなくw
休憩中、あのタイミングで行くべきだったのか?と、
一人で苦悩してました。

今日はこのまま終わりなのかと思いましたが、
神様はなぜかまたチャンスをくれました。
仕事が終わった後、ちょっと会話できて、
休憩の時買ったけど食べられなかったコンビニスイーツを渡しました。
びっくりしたのか真顔だったけど。
ちょっと食事に誘うのは危険な空気だったので、
今日はこれで良かったのかもしれない。
たまたま買ったデザートが役に立った。
たまたま同じ時間に終わって渡しただけだから、
最初からあなたにっていう意図ではないし。
あとはこれが相手の心理にどういう影響を与えるかだな。
こんなモノで釣れるとは思えないけど、
少しでも何かが変われば・・・


別に振られてもいいんです。
今まで自分の中で、女性を振り向かせようなんて思ったことなかったし。
結果はどうあれ、行動していけばまた次に繋がるはず。
俺が動かなければ何も始まらないだろう。
posted by くまでらひとし at 22:41| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする