2015年07月31日

無念

4ヶ月ぐらい続いた音楽友達と絶縁したっぽい。
ネットでの出会いで、最初はメル友だったんだけど、
ピアノも弾くし、作曲もするみたいだから、
とにかく話が弾んだ。
毎日楽しみに1通のメールをやり取りしてたんだけど、
これがなぜだか分からないんだが、
結局フェードアウトになってしまうんだよね。

会う約束もしてて、とても信頼してたんだけど、
急に返信が著しく遅くなるっていうね・・・

変な理由つけて遅くなりましたとか言うけど、
それって全部言い訳なんだよ。
メールなんか5分ぐらいあれば送れると思うから。
本当に忙しくてメールできない時もあるけど、
分かってるなら普通先に言うべき。
友達だって言ってくれたから信じてたのに、
いとも簡単に裏切られた。
暗黙の間隔でやり取りしてただけなのに。

俺が何したっていうんだよ。
そんなに俺の話がつまらないのかよ。
心を弄ばれた。
本当に許せない。
もうどうせメール来ないからしょうがないけど。


もう人間なんか信じられない。
みんなウソばっか。
あとは、金、金、金だし。



ホントにショックで何もやる気出ない・・・
ネットに深入りした俺がバカだった。
posted by くまでらひとし at 00:22| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは、自己愛性パーソナリティ障害に似た性格傾向をお持ちだと思います。
私には、付き合うスキルがありません。
あなたを楽にしてくれるのは、病院のカウンセリングのみだと思いましたり
Posted by at 2015年08月07日 03:16
なんですか?
その匿名の投稿。
まぁ、大体誰だか分かりますけど。
名前出す勇気もないんですね。

酷い書き込みですね。
失望しました。
よくもまぁ、あんな嘘にまみれた
メールばっか送ってくれましたね。

あなたは今すぐ音楽をやめて下さい。
嘘つく人間と、人を馬鹿にするような人間に、
音楽する資格はありません。
Posted by くまでらひとし at 2015年08月07日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: