2012年05月07日

ジョギング再開

今日は、久々にジョギングをしました。
去年の夏にくるぶしを痛めてしまって、
それ以降全然走ってなかったなー。
8ヶ月ぶりぐらいか。

とりあえず、再開初日ということで、
4.2kmコースをウォーキングを含めて、
ゆっくり走ってきました。
案外、息切れしないでいけましたね〜。
まぁ、去年無理して10km走って、
歩くのも辛いぐらいの痛みを抱えてしまったので、
今回は自分の体調をしっかり考えながらやりたいです。
2日続けて走るのはやめとく。
1日おきで走れば、音楽との両立も問題ないかと思われます。

また明後日頑張ろう。
posted by くまでらひとし at 21:58| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

ドクターストップ

今日は4.2km走るつもりだったけど、左足くるぶし痛のため途中でリタイア。
もう最初っから足あがんねーのなんの…
最近は1日おきで5km走ってるんだけど、
それでも足に相当な負荷がかかってるみたい。
月間100kmが目標だったけど、さすがに無理だな。

夏休みで時間はたっぷりあるけど、
動かない時間の方が圧倒的に多いから、
適度に運動してても体力がどんどん衰えてる気がするw
posted by くまでらひとし at 21:34| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

体力衰えすぎワロタw

6日ぶりにジョギング再開。
もう走れないんじゃないかってぐらい痛かった
スネの痛みは無事に治ったけど、
今度は上半身が痛む・・・
カレーヌードル食って90分後ぐらいに走ったけど、
途中から気持ち悪くてしょうがなかった。
走る前の水分補給も大してしなかったから、
途中で頭がグラグラ・・・
マジで倒れるかと思いましたw


3km走ったぐらいで息が切れるなんて、衰え早すぐるw
3週間かけて積み重ねたものの半分が消えた感じです。
またここがスタートだと思ってちょっとずつ鍛えていくかー。


IMG_0397.JPG

ドンキでこれ買ったお。
リハビリ&室内トレーニングに最適。
posted by くまでらひとし at 17:46| Comment(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする