2011年01月13日

遅ればせながら

110113_1402~0001.jpg

遅ればせながら、調理師免許ゲットだぜ!
知事の名前が鈴木ってなってて、
千葉県知事って二人いるの?って思ったけど、
どうやら森田健作の本名らしい。
そのまんま東は東国原知事って言ってるのに、
なぜ森田健作は森田健作のままなの?
危うく保健所の人に聞きそうになっちゃったよ(恥

次は英検ですね。さっき受験票届きましたぴかぴか(新しい)
頑張るぞパンチ
posted by くまでらひとし at 14:22| Comment(0) | 調理師免許 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

調理師試験合格!

101208_0044~0001.jpg

先日、神奈川県で受けた調理師試験の結果が届きました!

合格です!

自己採点かなり良かったから、絶対合格だろうとは思ってたけど、
実際に封書を開けるとなると、手が震える…
とりあえず合格ということで、一安心でした。。。

しかし、これからが大変なんだな。

・医者へ行って、麻薬を使ってないかどうかの診断書をもらう。
・役所へ行って住民票をもらう
・最寄の保健所へ行って、申請書を出す

実際に、調理師免許が交付されるのはもっと後。
まだ「合格者」であって、正式な「調理師」ではないのね〜。
学校給食関係のお仕事を紹介されているので、
すみやかに手続きをしなくてはね、フフフ。
posted by くまでらひとし at 01:00| Comment(0) | 調理師免許 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする